SSブログ

屋根勾配と天井 [家]

Swan5_200.jpg     Swan3_200_300.jpg


こんな 屋根勾配 つけたのに

室内では そんなに感じないこと が多い


エクステリア と インテリア との 感覚の 違いです


高さとのバランス が ありますが

インテリアから 心地よい と思う 勾配は

外観からすると うまくマッチしない ことで 悩むことが おおい


居ることが その人の 時間になることだから

勾配に関しては インテリア 優先 としてます


のぼり梁 なんか 見せるときは また 違います

天井 素材を 替えると また 違います

最近は コンピューター で 3D にできますが

ちょっと 感覚的には 違いますね


まだまだ 勉強しないと いけないですね

この不思議な感覚

楽しく 考えています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。