SSブログ

パチンコ業界もアルミサッシ業界も同じか? [窓]

昨年末 なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか という 本がでた

私はこれで はじめて パチンコ に絡んだ いろんなことを 知った

韓国は法律で2006年に全廃をした パチンコ依存症が原因だ

日本はどうだろう すごい数の依存症がいるらしい ギャンブルがお手軽すぎますね

業界団体パチンコチェーンストア協会にはアドバイザーとして 政治家 がたくさん名を連ねる

TVなどのCMにパチンコが多い、そのため マスコミから業界への批判ができない

パチンコ関連の会社は日本企業ではなく 北のほうらしいです

そちらの 軍事 関係にお金が流れてる ようだ との ことで

全廃した韓国に相談に行ってるようですね

全廃する方法を教えてもらいに


よくないって わかって いるのに

やめられない

そこに いろんな からみがあるから

必ずそこに 政治家 がいます


アルミサッシも同じです

オーストラリアはアルミサッシの製造を全廃しましたよ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。