SSブログ

うまかった イタリアン [雑談]


今日は 本当に 雑談です

イタリア料理を 日本で 食べること ありますが

本日 友達に 誘われて 食べた イタリア 料理は 絶品でした


横須賀の新大津駅近くにある 「いたり庵」

お店の人に ブログで 紹介しますが という話をして

許可をいただいて 書いています


鎌倉野菜を ふんだんに 使った 料理

本当に感動するほど うまかったです


ただし、シェフ一人で切り盛りしている 時間が多いそうで

シェフは職人なので 無愛想 

これも なかなか いいです


ここのシェフは ある イタリア料理店の グランドシェフ だったそうです


ご馳走様でした

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。